top of page

ヒーリングのご感想


ヒーリングってどんなの?

と思われる方も多いと思いますので、今日もまた感想をご紹介しますね(^^)

A様より昨日いただきました。

 

ヒーリングを受けた次の日、めっちゃ眠くて眠くてしょうがなく、 けど、頭がさえてるというかメッセージがバンバンきて(拾いきれないぐらいww) 気がつくと、一段上に行けたような感じになっていました。 シンクロやメッセージの受け取り方が一段上に行ったような感じです。 あと、瞑想もパワーアップした感じがします。 (初心者脱出できたのかもww) ヒーリングは色々受けたことがあるのですが、こういった感じは 初めてです。 そして、いままで気づけなかったシンクロに気づき、 それが大きく展開しそうでめっちゃ楽しみです(≧∇≦) ほんとにほんとにありがとうございました♡

 

様々なメッセージやシンクロを起こす、シャーマンアプレンティスヒーリング

ぜひ、ご利用になってみてください!


閲覧数:30回
bottom of page