top of page

薬にもなれば、毒にもなる......


仕事からの帰りが遅く、子育てもしているせいか、体調が優れず、

家事をしている間に寝落ちすることも多い」というクライアント。

体調が絶好調な日がないのが、ずっと気になっている」とのことで、依頼を受けました。

職業は「美容師」。

となると、体調不良の原因は、お客様からのネガティブなエネルギーの干渉の可能性大。

髪の毛には、エネルギーがたまりやすいのです。

しかし、クライアントはアロマテラピー教室に通っていて、

エッセンシャルオイルを毎日使用していると言います。

(おかしいなぁ......。

当然、ジュニパーや樹木系のオイルだよなぁ......。)

と思って、聞いてみると、

🌸ローズ

🌸ゼラニウム

🌸ベルガモット

のブレンドオイルとのこと......。

あちゃー!

それ、お客様の全エネルギー、ウエルカム〜になっちゃってる(T_T)

ローズとゼラニウムはどちらもオープンハート、ハートチャクラを活性化し、水のエレメントに相当します。 つまり、お客様のネガティブなエネルギーをどんどん心を開いて、受け取ってしまっているんですね(^^; エッセンシャルオイルを使っているのに、疲れが取れない理由は、これでした......。 残念ながら、せっかく毎日使っているオイルですが、 有効でないばかりか、余計に疲れる要因になってしまっています。

エッセンシャルオイルは日本では雑貨扱いですが、フランスなどでは薬として処方されています。

ですから、むやみに使うと毒にもなり得るんです。

きちんとした知識を持って使うなり、教えてもらうなりしないと、危険です。


閲覧数:42回
bottom of page