幸せになるための基本である「浄化」


昨日は、今月新しくご用意した「自由が丘一軒家サロン」でオルゴナイトのワークショップを開催しました。

ハンドメイド好きの方に、楽しんでもらっているサービスです。

サロンまでお越しいただけない方・手作りは苦手という方には、「オーダーメイド」のサービスをさせていただいてます。

オルゴナイトとか、ヒーリングって一体なんなの?

と思われる方に今日はご説明をしようと思います。

オルゴナイトオーラクジンジングミストを作ってお渡ししたり、ヒーリングをお届けすると、

「急に片思いの彼から連絡がきてびっくりしました!」

「大好きな彼とデートの約束ができました!」

「ラブラブ度が増しました!」

といったご報告をいただきます。

もちろん、私が魔法をかけているわけではありません(笑)

クライアントを浄化し、エネルギー調整をしているだけです。

ヒーリングを受けたり、強力なお守り(オルゴナイト含む)を手に入れたり、

パワースポットに行ったりして、エネルギーの高い人や物、場所と繋がると「強い浄化」が起ることがあります。

この浄化には、上記のような楽しいことが生じるばかりではなく、

「咳や鼻水が出る」

「体がかゆい」

「熱が出る」

といった身体症状の他、

「喧嘩になった」

「感情がのコントロールがきかなくなり、 相手に言いたいことをいってしまう」

といったことが起きたり、

「電気製品が壊れる」

「転職したくなる」

という現象が起きることがままあります。

浄化が進むと、新しいエネルギーが流れ込んできますので、 あまり心配されないでください。

新しいエネルギーを呼び込むには、一旦淀んだエネルギーを吐き出すことも必要となります。


45回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com