top of page

周囲は嫌な人ばかり!人間関係に恵まれないのはナゼ?


エネルギーは嘘をつきません。

「どうして、人間関係に恵まれないの?」

「周りは、常識のない人ばかり」

「ロクでもない人に、イライラさせられている」

「なんでこんな人と結婚したの?」

人間関係がうまくいかない時は、運が悪いから?

相手が悪いから?

そうではなく、「自分の心の写し鏡」です。

自分のエネルギーに合った人がどうしても、目の前に現れます。

もし、人間関係に悩んでいたら、どうぞ自分の心の中を見直してみてください。

見直し方がわからなければ、ご依頼くださいね。

相手を批判していても、自分の波動が低くなるばかりです。

波動を高めないと、良い人間関係に恵まれません。

エネルギーは、ごまかしがきかないのです。


閲覧数:40回
bottom of page