身体は内面を映し出す鏡〜皮膚〜


私はよく「現実世界は、あなたの内面を映し出す鏡です

と言いますが、

身体も内面を映し出す鏡と言えます。

身体の不調は、何かに「気付いて!」というメッセージのことがあります。

それでも気付かないと、病気になります。

ですから、なるべく早く自分の不調に気付いて、ケアしてください。

ケアしないのは、自分を大切にしていないのと同じこと。

「自分の身体に向き合うこと」が重要です。

感情と皮膚は密接に関係しています。

いわゆるエンパス体質のような、人の感情に敏感な人は、

皮膚がデリケートです。

冬で乾燥していますから、私も足や指先がカサカサです。

でも、たまに「そんなにカサカサなの?!」って本当に肌荒れのひどい方もいらっしゃいます。

ぜひ、どんなことで今自分らしく生きることができていないか?

見つめ直してみてください。

Medicine Touch®️アロマアルケミーリーディングで選ばれたオイルや、

症状によってオススメのオイルでお作りしている

オーラクレンジングミストの仲間として、

Beam of Lightオリジナルアロマシアバターボディクリームが誕生!

ハイグレードなシアバターとあなたのために選ばれた香りで、心と体をケアしてください(^^)


15回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com