top of page

幸せになる♡タロット通信講座


サロンに来られない遠方の方のために、電話レッスンを始めました。

初回の先日、通信環境があまり良くない時間帯もあったのですが、

無事に初中級レッスンの第1回を終えました(^^)

受講者さんとお話ししていて、私自身初めて

(あ〜、こんなことが疑問に思う点なんだなぁ)と

気付かされることがあります。

「どうして、全く知らないクライアントに、

自信を持って、鑑定結果をお伝えできるんですか?」

そうですよね。

知り合いなら、その人のバックグラウンドが情報としてインプットされていますから、

推測しながらリーディングできます。

でも、初めて会った見ず知らずの人に、どうやったら自信を持ってアドバイスできるのか?

そのコツをたっぷりレッスンしたのですが、

それはなんと、リーディングの際にはもちろん、

人生においてとても役立つものなんです♪

なので、タロットレッスンのようでいて、

実は自己実現につながるような講座になっています。

特に、次回からの「大アルカナ」の意味は、

「魂を磨くステップ」のお話。

カードの意味としてでなくても、自分の人生を自由に、あなたらしく歩んでいく上で、

とてもためになるメッセージがたくさん詰まっています。

タロットの興味のある方はもちろん、そうでない方もぜひご自身の自己実現のために、

レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

もちろん、対面レッスンも、受講者さん募集中です♪


閲覧数:10回
bottom of page