top of page

自分を癒せるのは自分だけ


本年も、あと数時間を残すのみです。

皆様には、本当にお世話になった1年でした。

クライアントとともに成長させていただきました。

どのクライアントも私にとっての学びとなりました。

ありがとうございました。

いろんなことに挑戦することで、

どんなことが今求められているのか?

どんなサービスが喜ばれるのか?

を試行錯誤してきました。

来年も、ますます皆様の自己実現、幸せのお手伝いができるよう、

努力していきます。

私はクライアント全ての問題を解決できるとは思っていません。

どんなクライアントでも、問題解決に導けるとも思っていません。

そうした驕りは持たないようにしています。

でも、その代りにクライアントの「自浄能力」、

「自分で気づける力」、「自分で自分を癒す力」を信じています。

いくら私がサポートしても、クライアントの霊障が強いと、

メッセージが届かない、何を言ってもクライアントが受け取れないことがあります。

今は分からなくても、いつか気づけることを信じて、委ねています。

良いお年をお迎えください。


閲覧数:51回
bottom of page