他人軸で生きることを変えるアクセス・バーズ™️


自分にも他人にもOKが出せる人は、自分軸で生きられます。

でも、自分にOKは出せないけど、他人にOKが出せる人は、

「尽くす人」です。

自分よりも他人を優先し、他人に喜んでもらいたいと思うタイプは、

他人軸で生きる人です。

一見、とても良い人に思えますが、

他人のために努力したのに、いざ思ったほどの評価が得られないと、

「あれだけ、やってあげたのに……」と物凄く落ち込みます。

確かに、他者への奉仕は美德です。

でもそれは、まず「自分軸」で生きた上での奉仕です。

アクセス・バーズ™️は、そんな生きづらさを解消してくれます。

先日2回目のバーズを受けたクライアントが、

「施術後、ネガティヴなことばかり起こるんです」

とおっしゃいました。

「誰にも会いたくなくて、遊びの誘いも断りました。

だって、出かけてもとても楽しめそうにないと思ったからです」

ん?それって、ネガティヴなことじゃなくて、

自分を大切にして、自分軸で選択したってことじゃない!!

いつもなら、誘ってくれた人に悪いから、無理して行くんでしょう?

でも、自分が楽しめないなら、誘ってくれた人がどう思おうと、断る!

さすが、アクセス・バーズ™️!

良い仕事します♪


プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com