片想いの人がすべきこと(2)


久しぶりのテーマ、「片想い」です!

今の状況を確かめるために、何度も同じ鑑定を受ける方がいます。

相手に直接聞けないから、鑑定を聞いてみたいという気持ちは分かりますが、心配になります。

先日、「固定観念や思い込みを捨てましょう」というメッセージが降りてきたのでお伝えしたのですが、

「自分なんて」「どうせいつも」「だって……」という意識でいたそうです。

自分の価値を下げていたり、ネガティヴな思考や思い込みでがんじがらめになっている女性は、

魅力的でしょうか?

縁があるとすれば、同じく自分の価値を下げている男性や、自己評価の低い男性です。

自分が変わらなければ、両想いになれるものもなれませんし、

「この程度」の現実しか現れません。

私は、何度も何度も同じ質問をされても、

「いつか、きっとこのままでは何も変わらないことに気づいてくれるはず」

と思って、メッセージ伝え続けています。

クライアントの気づきを信じているからです。

でも、エネルギー障害(霊障)が生じていると、何を言ってもメッセージがその人に入って行きません。

そうした場合は、アドバイスを差し上げています。

もちろん、私が何も言わなくても、自分に今どのようなサービスが必要なのかを判断して、

購入してくれる方も多いです。

変わりばえしないのなら、何か別の行動を起こしてみませんか?

エネルギーを動かしていきましょうよ。

そのためのツールは、たくさん持っています。

カウンセリング、コーチング、セラピー、エッセンシャルオイル、オーラ調整……

ぜひ、状況が何も変わらないと思ったら、自分を変容させる決意をしてください!

自分が変われば、現実も変わりますから。


23回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com