不安を煽るセッション?!


リピーターのお客様が、こんな嬉しい評価コメントを残してくださいました❤️

「不安を煽る先生より、ちゃんと大事なことを教えてくれるので、素敵な先生です。

ありがとうございます!頑張ります!」

エネルギーリーディングしながら、恋愛について必要な気づきについて、たくさんお話しました(^^)

クライアントは、大好きな彼の家でご飯も作るくらい親密な関係を保っているのですが、

「付き合おう」ということにはなっていないので、

「友達以上恋人未満」のモヤモヤした状態にあります。

日本人は「これから付き合おう」という意思表示、明確な「約束」を重視します。

でも、アメリカなど他の国では、付き合おうなんて言葉無しに、交際へと発展します。

確かに「付き合う」と明確にしておけば、

彼は明らかに「私のもの」です(笑)

でも、「付き合おう」という言葉は必ずしも必要でしょうか?

かえって、相手を束縛し、コントロールし、欲が出てきませんか?

すると、いろいろなトラブルが生じます。

といったようなお話をしました。

それにしても、お褒めの言葉はとても嬉しかったのですが、

クライアントが以前受けた「不安を煽る先生」ってどんな人なの?!と

思ってしまいました。

「◯◯しないと、××になっちゃうわよ!」

って不安を煽るんでしょうか?

確かに、このままじゃまずいと思うクライアントはいます。

不安を煽る先生はの◯◯とは、多分その先生の利益になることじゃないでしょうか?

私も警告することはありますが、

私の◯◯は「あなたが変わらないと」です。


28回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com