眠気が強くなるのは、どんなサイン?


ヒーリングをお申し込みいただいた時点で、

すぐに眠気が出る方もいらっしゃいますし、

ヒーリングをお送りした後に眠くなる方がいらっしゃいます。

なぜ、眠気として現れるのでしょうか?💤

先日「ローズチャクラの覚醒ワーク」をお申込くださったクライアントから、

「施述後、眠気が強くなったんですが、何か関係があるのでしょうか?」

と質問をいただきました。

何だろう? と思いますよね。

ローズチャクラの覚醒ワークは、ヒーリングというより「錬金術」ですので、

変容を促します。

魂にとって大きな変化が起こることが分かっているため、十分に休息を取らなきゃ、と思っているんですね。

🌙魂が学びを進めた結果、次のステージに上がるとき

🌙ソウルメイトに出会うとき

こうした、今までとは環境が変わることに備えているのです。

大きな変化が起きる予兆とも言えるかもしれません。

また、必要なメッセージを受け取る準備をしているのかもしれません。

潜在意識(無意識)には、私たちが豊かに生きるための叡智が散りばめられています。

うつらうつらしている時、眠っている時に、アクセスが可能です。

どちらにしろ、クライアントが「覚醒」する予兆となっているのです。

しっかりと、クライアントにヒーリングが届いている証拠です!


18回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com