top of page

水瓶座の新月


明日は、水瓶座の新月です。

節分→立春→新月

と、立て続けですね!(笑)

〇新月は、5日の午前6時04分〜 〇ボイドタイムは、6日の午前9時00分~午前11時03分

水瓶座のキーワードは、

「自由」

「独創性」

「博愛主義」

「ユニーク」

など。

水瓶座は「風」のエレメントです。

私がMedicine Touch®︎アロマアルケミーリーディングで新月のために引いた1本も、

「風」のエレメントである「ラベンダー」でした。

この水瓶座の新月は、立春のエネルギーとともに、

強い変革を促すと思います。

どんな風に?

「あなたらしくて、自由な変革」

実はここ数日で、そうしたヒーリング、エネルギーワークをお伝えしたクライアントが集中していました。

今まで「こうしなきゃ」「これが常識」「私って◯◯な人だから」

そんな風に、決めつけて、あなたを自由にさせなかった不要なジャッジを破壊してアンクリエイトするエネルギー。

もっと自由になるために。

もっと、自分らしい未来をクリエイトするために。

他の人と違っていたっていい。

それが、自分らしくあれると思うなら。

でも、それが自分だけのためであって、他の人のためにならないのであれば……、

ただ単に、自分だけが突っ走っているのであれば……、

ラベンダー」は、「それって、他の人の笑顔につながる事ですか?」

と問いかけ、バランスを取るように促します。

また、白黒つけがちな人、自分や他人に厳しすぎる人には、

「中間を取るように」「どちらかに決めつけなくてもいいのでは?」

と問いかけます。


閲覧数:13回
bottom of page