top of page

経験したことのない幸せ感に包まれる「オーラトリートメント」


オーラトリートメントを受けたW様から感想をいただきましたので、紹介します。

🌸🌸🌸🌸🌸

一言でいうと、癖になりそうな位気持ちの良い体験でした! 心地よい香りとクリスタルボウルの音に加え、やさしく体をつつみこむエネルギーがしっかりと感じられ、 頭の中が本当の意味で空っぽになって、今まで経験したことのない幸せ感に満たされました。 人生初って位の真のリラックス感でした。 言葉で表現するのは難しいですが、

ひんやりしてクリアーな冴えた印象のエネルギーを受け取ったのですが、

これが今の私に必要なものなのかな~と思いました。 そしてなんとなくですが、すごく「許されている」という感じがしたんですよ~。 「色々辛いこと多かったけど、もう許されてもいいんじゃない?」って言ってもらえている気がしました。 私にはとても合っていると思うので、定期的に受けていきたいと思っています。

ありがとうございました!

🌸🌸🌸🌸🌸

オーラトリートメントは、チャクラを調整し、オーラをニュートラルに戻すトリートメントです。

エッセンシャルオイルの香りで癒される他、サウンドヒーリング、クリスタルヒーリングも駆使して、

リラックス感を高めます。

いわゆる「マッサージ」とはちょっと違うのですが、

ご自身のメンテナンスに、ぜひご利用いただければと思っています。


閲覧数:17回
bottom of page