魚座の新月と無料遠隔ヒーリング


3月7日に、魚座の新月が始まります。

魚座の新月の特徴は、「共感」、「無条件の愛」、「受容力」。

どんな相手であれ、一旦その人を受け入れてみること。

相手の感じていることを、自分のこととして感じてみること。

折しも11日は東日本大震災のあった日です。

無関心でいるのではなく、心を寄せることを意識したい魚座の新月です。

3月7日(木)12時~約15分間

魚座新月の遠隔無料ヒーリングをいたします。

お受け取りになりたい方は、ヒーリング前までに「Hikariの新月ヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言しておいてください。

特別ヒーリングタイムに何かすることがありません。

何をされていてもOKです。

リラックスしていただければ、なお良いでしょう。

☆新月の願いごととは

 新月は月が生まれる瞬間です。

 新月に願い事をすると、月の成長と共に、願いが育まれ叶うと言われています。

 願い事をするのに最適なタイミングは、新月が始まってから8時間以内です。

 遅くとも48時間以内に紙に書き出しましょう。

 お願い事は、「〇〇〇という願いが叶いました。ありがとうございます」

 など、過去完了形+感謝の言葉で書くのがお勧めです。

 心に思い浮かべてお願いごとをしても、OKです。

☆お願いごとをする時間☆

〇魚座新月の時間

 3月7日(木) 01時05分~3月9日(土) 01時05分

〇ボイドタイム

 3月8日(金) 04時10分~3月8日(金)05時29分

この間は願い事を避けましょう。


20回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com