LINEでブロックされてしまいました……


「彼の気持ちを視てもらえませんか?」

一方的にいきなりコミュニケーションの手段を断たれては、傷つきますよね。

でも、逆に相手も傷ついたり、嫌な思いをしているということ。

何か問題となる原因があるからです。

相手がどう受け止めるかを考えずに、

自分の気持ちを押し付けていたかもしれません。

しつこくメッセージを送っていたのかもしれません。

「私の気持ち分かって」

「私の気持ち、受け止めて」

エネルギー的に考えると、

「相手のエネルギーを奪う」波動。

彼は、それをキャッチして無意識的に奪われまいとブロックしたのでしょう。

「連絡を取りたくない」という意思表示に対して、

無理に連絡を取ろうとしたり、

「どうして?」と気持ちを聞こうとしたり、

(冒頭の「彼の気持ちを視てもらえませんか?」という行為も含まれます)

すぐに関係を修復しようと躍起になるのは、やめたほうがいいでしょう。

ブロックされたことに、今どんな意味があるのか?

それを考える心の余裕が必要です。

もしかしたら、「今自分のコミュニケーションについて見直すべき」タイミングなのかもしれません。

片思いの彼だけではなく、他の人とも円滑なコミュニケーションが出来ているでしょうか?

誰か他にも、相手に嫌な思いをさせていないでしょうか?

でも、見つめ直しの作業をしたことがない人、慣れていない人は、

ただ感情的になって、何とか自分のエゴを通そうと足掻きます。

気づきが得られないと、また別のパターンで同じことが繰り返されます。

クライアントには、ガイドメッセージをお伝えしたのですが、

ピンとこない様子。

スピリチュアルなことを普段意識しない人でも、

ガイドメッセージを自分なりに落とし込める人はたくさんいます。

「自分につながる」ことができるから。

でも、ピンとこない人は自分ともつながれないし、

ましてや、上(天界)とも繋がれない。

霊障が強いのかもしれませんし、

物質世界にどっぷり浸っている毎日なのかもしれません。


82回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com