top of page

恋愛がうまくいかないのは、なぜ?


全てのことは、自分の気付きのために起きています。

何度も同じ事が起こるのは、「早く気付きなさい!」「そろそろ、気付いたら?」というサイン。

「浮気する人とばかり付き合う」

「ケンカが絶えない」

「付き合いが長続きしない」

だって、彼ったらね……。

彼って、こんなにヒドイ人なの!

その彼を選んだのはあなたであり、誰かのせいにするのはやめましょう。

起きている現実を、自分の事として考えてください。

他人に意識を向けるのではなく、自分自身に意識を向けて、自立しましょう。

何に意識を向けるかによって、その人の現実が決まります

他人の欠点にフォーカスばかりしていると、そうした現実しか起こりません。

現実は、自分が持っているエネルギーによって引き寄せられていくのです。


閲覧数:27回
bottom of page