エンパス体質の方は、ぜひオーラやチャクラのクリアリングを


昨日、Medicine Touch®︎アロマアルケミーリーディング

オーラトリートメント

を受けてくださったY様。

リーディングでは、

🌙グレープフルーツ

🌙スイートオレンジ

🌙ラベンダー

という、

「小さいことにこだわらない!」

「深く考え過ぎない!」

「楽観的に!」

「白黒つけない!」

と、どれも同じ様なメッセージが、これでもか!

と選ばれました(^^)

オーラトリートメント時にお話を伺ってると、どうやらエンパス体質のよう……。

だから、第3チャクラに関係する柑橘系🍊🍋が出ていたのね!と納得。

第3チャクラは、自他の境界線がテーマ……。

特にグレープフルーツは、エンパスの方のプロテクションにもってこい。

しかも、最近「黄色」が気になっていたというY様!

第3チャクラは黄色なので、今まさにテーマになっていることを、

メッセージとして感知していたのですね。

それに気づかせてくれたのが、アロマアルケミーリーディングのオイルたち。

良い仕事をしてくれます〜✨

こんな風に、気付きを得るために、サロンでは様々なアプローチをしていきます。

クリアリングすべきチャクラを見つけるのも、魂のレベルアップや自己実現や幸せへの近道になります。

チャクラを綺麗にすることで、エネルギーの循環が良くなり、弾力のあるオーラになります。

そこで、「チャクラクリアリング」というメニューを新たに設けました。

クリスタルと(鉱物のエネルギー)と、

エッセンシャルオイル(植物のエネルギー)を借りて、

チャクラの働きを妨げる不要な感情をクリアリングし、スムーズな回転を促します。

チャクラの機能が活性化すると、

滞っていた物事、気になっていた問題はスムーズに流れ出し、

今まで悩まされてきた問題がもう起こらなくなります。

自分を認め、自分を受け入れ、自分自身が愛の存在であることに気づけるからです。

遠方にお住まいでエネルギーワークを受けられない方のために、今後

オンラインレッスン開講予定です(^^)


35回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com