認めてもらいたいと思うなら


自分の発したエネルギーは、自分に戻ってくるのがエネルギー(波動)の法則です。

あなたがした行いは、それがよいことであれ、悪いことであれ、

必ず何かの形で返ってきます。

たとえ、同じものが同じ人から返ってこなくても、違ったものが、別の人から必ず返ってきます。

自分に自信がなくて、承認欲求の強い人。

自分のことを認めて欲しいと思っている人。

なぜ、周囲から認められないのでしょうか?

「認めないエネルギー」を発しているからです。

認めないエネルギーは、認められないエネルギーとバランスよく繋がります。

相手をきちんと認めていますか?

相手の評価をしていますか?

評価といえば、ココナラには評価システムがありますが、

リピーターでも

🌙評価しない人

🌙必ず毎回評価する人

がいらっしゃいます。

評価は強制ではないので、どちらでも構わないんですが(^^)

評価しない人は、やっぱり周囲から評価されていないようです(><)

言葉も行動もあなたが出したものは、ブーメランのように戻ってきます。

つまり、この法則をうまく利用すれば、豊かな生活を送れるのです。

あなたが受け取りたいものを、与えてみて。

評価が欲しければ、評価を与え、優しくされたければ、人に優しくする。

あなたが発したものは、必ず戻ってきます。


40回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com