top of page

アクセスバーズ でシフトアップ中(1)


アクセスバーズ 3回目のクライアントがサロンにいらっしゃいました(^^)

転職でお悩みだったのですが、「昨日、転職先が決まったんです!」

と嬉しいご報告♪

初めて来ていただいたのが1ヶ月前なので、スピード成就です!

アクセスバーズ は、90分を最低3回やっていただきたいと思っています。

しかし、お悩み中のクライアントは、ついスピード効果を期待されます。

でも、1回でポンッと悩み解消できる魔法のようなものは、

そうそうありません。

溜まりに溜まった制限や固定観念やジャッジを、少しずつ外していくことが必要です。

「おめでとうございます✨

M様の何が魅力で、採用が決まったんでしょうか?」

と質問すると、

「……。」

日本人って、自分の魅力を大っぴらに言うことを恥ずかしがるので、

「過大評価でもいいんですよ!」

って予め言ったんですけれど、

「いやー、私の何が良かったのか、よくわかりません(^^;」

とのこと。

ふふ、まだまだこの部分を見つめ直していく必要がありそうですね💡

M様のカウンセリングを進めると、ある人物に対するネガティヴな感情をポジティブな感情に変換できたことが、

転職成功を引き寄せた要因であることが、わかりました✨

この変換を促すのが、アクセスバーズ です。

ご自身では、アクセスバーズ でシフトアップしているのに、

なかなかそれに気付けない方がいらっしゃいます。

それをサポートするために、複数回来ていただくことが必要になるのです。

せっかくシフトアップ中で、これからどんどん豊かさを引き寄せられるはずなのに、

1度受けて「よくわかんなーい」で終わらせてしまっては、もったいない!

たまたま、転職成功したのではなく、どんなエネルギーに自分がシフトアップしたから、

今の現実を引き寄せられたのかを、考えてみることが大事です。


閲覧数:29回
bottom of page