被害者意識とハートチャクラのオクタヒドロン


ハートチャクラがうまく機能しないと、

「私は弱い立場なんだから、

あなたが何とかして!あなたは私に◯◯してくれるべき」」

「どうして、私に◯◯してくれないの?」

といった被害者意識に陥ります。

チャクラが萎縮し、どんどん被害者になる環境を「自分で」整えているため、

絶えず何かに悲しんだり、イライラしたり、他人に文句を言うことになり、

人間関係がうまくいかなくなります。

ハートチャクラは、幼少期の親の愛情によってその機能が左右され、

他人と常に比較されて育てられたり、親に認めてもらえなかったりすると、

ハートチャクラの機能が弱いまま大人になって、問題が生じます。

常に持っている被害者意識は、

自分軸で生きられていない証拠。

自分で自分の人生を選択できません。

「自分らしくあること」を見えなくします。

何かを選ぶとき、

「◯◯さんと同じでいい」

と他人軸になったり、

選択することを面倒に思います。

「それと同じでいい」

ではなく、あなたらしい選択って、一体なんですか?

◯◯さんの選んだものは、◯◯さんのエネルギー。

◯◯さんとあなたは同じエネルギーですか?

自分らしい選択ができないと、どんどん被害者意識が強まります。

そんなチャクラのお悩みは、チャクラクリアリングしましょう。

オクタヒドロンはそんな第4チャクラに親和性のあるプラトン立体です。

LINE@で配信したオルゴナイト クーポンの期限は、今月いっぱいです。


34回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com