インナーチャイルドと繋がりました


長いお付き合いのクライアント、S様。

試行錯誤して自分を見つめ直し、たくさんの気づきを得て彼との幸せを掴んだものの、

まだまだ執着や不安を手放せないことがあるようです。

先日も、ちょっとしたコミュニケーションミスで、彼からの返信が滞り、

感情的な文章を送ってしまったとのこと……。

恋愛において不安な気持ち、ネガティブな感情が出てくるのは仕方がないので、

「もしそうした気持ちが出てきたら、それを味わい尽くしてみて」、と以前アドバイスしたことがありました。

すると、それを実行できたようなんです。

「あー、いま私こんな感情が湧き上がってるんだ〜」 「こんなに内側に抱えていたのね〜」

「それは嫌だよね〜」

と第三者の視点から見ることができたそうです。

なんだか、自分の中に小さい子供がいて、話を聞いてあげているようでした(^_^)

と教えてくれました。

それは、まさしくインナーチャイルドと繋がることができた証拠。

そして、自分を癒すことができたんですね! すごいです☆ 私が細かく教えなくても、どんどんと成長し、

ステップアップしているクライアントを見るのが、私は本当に嬉しいです。


23回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com