top of page

潜在意識と繋がりました(1)


もう、素晴らしいクライアントばかりで、嬉しいです!

初めてご依頼いただいた、U様。

納得した仕事ができなくて、でも子育てもしなければならなくて、

とても心苦しい毎日を送られていました。

幼少期に母親に「本当に無駄が多い」と言われたのが、

ずっと心に突き刺さったままだったそうで、

「何をしても本当に駄目だなぁ」 「何で周りの友達とこんなに違うんだろう?」 「何で幸せが私には手に入らないんだろう?」 と、ずっと考えてたそうです。

そんなU様がカウンセリングを重ねながら、

トイレで、「地に足をつける事が大切なのかな?」

とふと気付いたそうです。

ちなみに、私はカウンセリングで「地に足をつけましょう」といったことは、一言も言ってません。

ヒーリングにより、「ジャッジ」「思い込み」「固定観念」が外れたんです。

潜在意識と顕在意識の間にある厚い雲(=「ジャッジ」「思い込み」「固定観念」)

がなくなって、潜在意識にある心の声が耳に届いたんですね♪

緊張していない時に、インスピレーションが浮かびます。 つまり、自分の無意識層と繋がりやすくなっている状態。 (最高につながっているのは、夜、夢見ている時です) そういう時の直感は、無意識にある自分の心の声が聴けたということです。 無意識の中でUさんの心の声が、 「地に足をつける事が大切なんだよー!」と一生懸命に顕在意識のUさんに叫んでいる声が、

ふと聞こえたんですね♪ この声(気付き)は、思考や思い込みやジャッジや固定観念でいっぱいになっていると、 聴こえません。 曇りがどんどんなくなると、次々に気付きを得られて、 びっくりするほど周囲の状況が変わってきます(^^)

ぜひ、皆さんも潜在意識に繋がってみてください♡


閲覧数:39回
bottom of page