top of page

縁結び


恋愛でお悩みで、数回リピートされた方からオーラクレンジングの依頼があったのですが、

「縁結びを別の方に頼んだけれど、一緒に受けて大丈夫ですか?」と質問されました。

どんな術ですか?

と質問したら、「難しい恋の縁結び。彼から連絡が欲しい方、愛されたい方、求められたい方」

っていう施術(^^;

施術者の顔も載っていなければ、どこでどう活躍しているのかも不明……。

2000円の格安メニューです。

それはそれでいいんですが、私が気になったのが、

「お相手の気持ちを本当に手に入れたいという強い覚悟がある方のみお申込みください」

怖っ!

ものすごい「コントロール」です。 執着、我欲です。 宇宙は自由意志を尊重します。 調和は、相手の自由意志の尊重から生まれます。 相手の気持ちを無視した「コントロール」から、調和は生まれません。 私の施術は「ニュートラル」なオーラを作るものです。 宇宙の法則にのっとって、全てのメニューをご提供しています。

私の流すエネルギーは、

「手放す」「委ねる」といった、「コントロール」と真逆のエネルギーです。

2000円払って、好きな人と結ばれれば、こんなカンタンなことはありません。

他者依存で誰かに幸せにしてもらおうと思うのではなく、

自分が変わって、自分で幸せをつかもうとするクライアントを私は精一杯サポートします!


閲覧数:64回
bottom of page