年下の彼氏と年上の彼、どっちがいい?


32歳の女性。「付き合っている年下彼氏にイライラすることがある。

年上の気になる彼と、どっちがいいですか?」という質問。

結果をお伝えすると、

「しょっちゅう会わないので,同時進行でも良いかと」

という答え……。

その前に、年上の気になる彼に選んでもらえるかどうかは分かりませんけれどね(^^;

相手に対して不誠実な行動、発言をしたり、

相手を騙したり、陥れるような行動、発言をすると、

必ずそのエネルギーは自分に返ってきます。

恋愛で、相手の気持ちを試すような行為をしたり、

思ってもいないことを言って彼の出方を様子見したりといった行為が、

さらなる関係悪化につながるのは、そのためです。

上記のご相談のような場合、年下彼氏に既に二股をかけられている場合が多いです(^^;

Elepaio

エレパイオ

「自分がした行いは、やがて自分のもとへ返ってきます。

行動に責任をもってください」

あなたがした行いは、それがよいことであれ、悪いことであれ、必ず何かの形であなたのところへ返ってきます。

たとえ、同じものが同じ人から返ってこなくても、違ったものが、別の人から必ず返ってきます。

言葉も行動もあなたが出したものは、ブーメランのように戻ってきますので、自分の行動には注意を払いましょう。

また、出したものが戻ってくるという方式を活用する方法があります。

やり方はとてもシンプル。

つまり、あなたが受け取りたいものを、与えればいいのです。

愛を受け取りたければ、愛を与え、優しくされたければ、人に優しくする。

あなたが与えたものは、あなたのもとに戻ってきますから、何を受け取りたいかを考えてみるといいでしょう。


40回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com