top of page

アクセスバーズ™️でシフトアップ中(2)


今日は、アクセスバーズ 4回目のクライアントがサロンにいらっしゃいました(^^)

私が施術するのは2回目でしたが、2月に初めて受けられてから、

かなりのシフトアップが!

次々に気付きやインスピレーションのミラクル🎉が起こり、

「なんとなく変わりばえのしない毎日」が、

「主体的でキラキラした毎日✨」に変化していました。

サロンの玄関ドアを開けた瞬間から、

クライアントのエネルギーの軽さを感じたほどです♪

アクセスバーズで脳のデトックスをすると、

「必要な情報」(気付き)が入ってきます。

彼女が「直感」で受け取ったのは、

🌙振りかえりノートを毎日つけ、自分の行動、意識、考え方を記録

🌙断捨離をする

🌙玄関掃除

など。

私がアドバイスした訳ではありません。

「直感」で自主的にやろうと思われたのです。

こうした行為を通じて、色々な「気付き」を得てらっしゃいました。

アクセスバーズは、やりっぱなしではなく、

プラクティショナーと答え合わせや確認作業が大切です。


閲覧数:31回
bottom of page