マントラがパワフルにエネルギーをシフトアップ


シンプルであるがゆえに、普段気にかけなかったり、見過ごしてしまいがちなことがあります。

その一つが「」。

声には驚くほどのパワーがあり、第5チャクラを開きます。

歌、アファメーション、チャンティング、マントラ……。

私が以前、初めてマントラを唱えた時の体験は、今でも忘れません。

一人で思い切り「AUM(オーム)」とマントラを唱えると、

場のエネルギーが切り替わったのを感じました。

イメージとしては、映画「十戒」でモーゼが海を割ったような感覚です。

そして、そばにいた我が家のねこ🐱もエネルギーの変化を察知し、

見えない敵から身を守るような体勢で、尻尾がみるみる太くなったのです。

ねこが尻尾を太くするときは、周囲の状況の変化、敵などに対して警戒しているときです。

このシンプルだけど、パワフルなエクササイズをぜひみなさんも体験してみてください。

最初は恥ずかしいかもしれませんが、効果をジワリと体感するでしょう。

もし、Hikariとアファメーションやマントラをやってみたい!

「声」や「音」でエネルギー調整したい!

という方はセッションをお申し込みくださいね(^^)

あなたに合ったアファメーションを設定し、声からエネルギーを変えていきましょう♪


18回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com