潜在意識にアクセスし、問題解決に繋げる方法


幸せになる♡タロット講座」では、潜在意識についても学びます。

タロットカードの並び順は、まさしく潜在意識と顕在意識を表しているからです。

「知らなかったー!」と受講生の皆さんは驚かれます。

「フールズジャーニー」とも言われるタロット22枚は、

顕在意識からいかに潜在意識にアクセスして、

豊かな人生を送るか、という旅なのです。

この潜在意識は、普段私たちが気にしない「無意識」と呼ばれるもの。

でも、そこには私たちが幸せになるヒントと同時に、私たちの幸せの足かせになる記憶も詰まっています。

自分では認識できていない心(潜在意識)が、実は行動に大きな影響を与えていると提唱したのが、フロイトです。

のちにマーフィーが提唱した「潜在意識の法則」では、

潜在意識を利用すれば、自分や周囲の人を成功や幸せへと導くことが出来るというものです。

つまり、潜在意識は書き換えられるのです。

書き換えるより簡単なのが、不要な記憶を消去するという作業です。

もし、今あなたが恋愛や結婚や人生や仕事で悩んでいたら……。

潜在意識でそれを阻む意識を持っていたり、思考のクセ(カルマ)があったり、過去世で体験した記憶が原因になっています。

その原因をクリアリングするのが、「カルマ解消ワーク」です。

ココナラでもPDF書類をお求めいただけますが、講義がついておりませんので、

ぜひサロンにいらして説明を聞きながら、実践してください。

ご自身だけでなく、お仕事をなさっている方は、

クライアントへのサービスとして提供することも可能です。


30回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com