潜在意識とつながりました(2)


前回は、シャーマンアプレンティスヒーリングによって、

潜在意識と繋がったクライアントの話をしましたが、

今回は、Medicine Touch®︎アロマアルケミーリーディングのセッション中に繋がったお話です。

昨日はサロンではなく、私がワークショップを開いている素敵なカフェでセッションをしました。

クライアントは彼との関係でお悩みで、

自分自身、今何を望んでいるか分からなかったので、

それに適したスプレッドを使い、

無意識で4本エッセンシャルオイルを引いてもらいました。

クライアントは、特別オイルに詳しい方ではありません。

Medicine Touch®︎アロマアルケミーリーディングでは、

自分がどの香りを引いたのか分からない仕組みになっています。

ですから、香りの印象を先入観なしに、ハートで味わってもらいます。

エッセンシャルオイルの持つメッセージは、潜在意識からのメッセージで、

今クライアントに必要なもの。

本当の自分の声、

潜在意識に隠れているものが分からないから、

オイルを使ってすくい上げるのです。

すると、クライアントは自分が選んだオイルを、次々に香りだけで当てていきました。

例えば、ジュニパー。

「自分の心の中がクリアになる感じがします!」

そうです。

ジュニパーは、「浄化」のオイルだから(^^)

マートルでは、

「白いイメージが浮かんできます」

そうです。

マートルは白い花ですから。

純潔、純粋といったメッセージを持っています。

私がリーディングをお伝えする前に、

香りの持つメッセージを掴んでらっしゃる!

香りの持つメッセージを感じられる様になると、

自分自身の状態をリーディングできる様になります。

それは自分で解決していく力にもなり、

その力を養うレッスンが、「アロマリーディング講座」。

身近な植物の力と触れ合い、自己実現をサポートします。

クライアントのS様は、長い間HikariのセッションやAccess Bars®︎を受けられているので、

次第に潜在意識にアクセスできる力がついてきたのだと思います。

潜在意識に繋がれると、面白い様に現実世界を動かせます。

その片鱗が見られたセッションでした。

ますますの魂の成長が楽しみなクライアントです✨


25回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com