古い自分が死ぬ時〜コウモリが意味するもの〜
昨日のブログでご紹介したN様に、ストロベリームーン(満月)の下で、
カルマ解消ワークを行いました(遠隔です)。
ワークをしていると、幾度となく2匹のコウモリが私の目の前を横切ります。
なるほどな〜と思いました。
スピリット・アニマルであるコウモリは、
Rebirthつまり、「生まれ変わる」「再生」の象徴。
クライアントがまさに、セッションを境に、新しい自分へと生まれ変わることを伝え、
祝福してくれていたのです。
要らなくなった「固定観念」「思い込み」「すべき」「義務感」といった
彼女の古い部分が死んで、新しい自分に生まれ変わる……。
私たちが魂のステップアップをする旅において、
コウモリは不要な思考のクセ(カルマ)や思考パターンや恐れを手放し、
生まれ変わることをサポートしてくれるのです。
古い自分が死んで、新しい自分が誕生するという、重大な変化の時。
夜活動するコウモリは、目はあっても、よく見えていないといいます。
自分で超音波を発して、跳ね返ってきた音を鼻で受信して、
自在に飛び回るそうです。
そう、受信機は自分の中にあります。
目に見えないものを受け取るセンサーは、自分自身の中にあるのです。
外に見えている物質世界のみによって、自分の行き先を判断するのではなく、
自分自身のセンサーによって、行動してください。
そして、もし行き詰まったら、コウモリのように逆さになって物事を見てみてください。
物の見方を180度変えてみるのです。
今までとは違った、新しいアイディアや価値観に巡り合えるでしょう。

24回の閲覧0件のコメント