自分のやりたい事が分かりません


中世・階級社会では、生まれた身分によって職業や未来はほぼ決まっていました。

現代では、想像もつかないですね。

どんな身分「である(Be)」かが大切な社会では、

身分の低い人は、限られた(しかも人の嫌がるような)職業しか選択できません。

でも、どんな生まれかで判断するのではなく、今は「する(Do)」社会です。

自分はどんなことをしてこの社会に貢献していくのか……。

そんな世の中ですが、自分が一体何をやりたいのか?

何が好きなのか?

が分からない方は、とても多いです。

先日ご依頼くださったクライアントのN様も、そうした一人でした。

私はその方にあった解決の仕方を直感で選択していきます。

N様からのご依頼で、ピンときてご提示したのは、

潜在意識と顕在意識の図(画像参照)でした。

たった1つの図をお見せして、漠然と感想をお願いしたのです。

そうしたら、N様は素晴らしい力を発揮されました。

自分にとって、図の中で今何が重要な位置を占めているのか、

客観視されたのです。

この後のカウンセリング内容は企業秘密(笑)なので、書けませんが、

N様が興味あるワークショップにいくら参加しても、

面白そうだと思う場所に足を運んでみても、

自分のやりたい事がさっぱり分からなかった理由に、

ご自身で気付く事が出来たのです。

あの図によって!

私がカウンセリング後に行ったエネルギーワークは、カルマ解消ワーク

なのですが、N様のエネルギーがどんどん軽くなっていきました。

いつの間にかまとわり付いていた「すべき」が、

本当の自分に繋がるのを、いかに邪魔していたか!

がお分かりになったようです(^^)

カルマ解消ワークは、ご自身でも出来ますし、

クライアントに施術も可能です。

興味のある方は、ぜひ学んでみてください。


20回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com