オルゴナイトインストラクター、誕生!


7月6日は1年前、西日本豪雨が起きた日でした。

昨年の災害の記憶を抱きながら、

その日、私は福島第1原発近くに行き、ヒーリングをしてきました。

いわきを過ぎたら急に雨が降り出し、1日中しっとりとした雨が降っていました。

林の中に降る雨の音は、アスファルトに降る雨の音とは違います。

緑の濡れた匂い……。

私に話しかけているような、鳥の鳴き声……。

遠くの山肌には霧が立ち込め、

この先の道路に、放射線量を示す計測器があちこちに現れるとは、

思いも寄らないような風景です。

スピリチュアルなことに興味を持ち始めた人は、

とかく上の方ばかり気にして、

グラウンディングを忘れます。

天地と繋がるには、第1チャクラから地球のエネルギーを取り入れる事。

地球の声を聴かずして、天の声など聞けません。

自分の足元をしっかりと見る事……。

今の地球はどんな声を発していますか?

動物も植物も鉱物も、そして人間も母なる地球に生かされています。

人間は確かに、物質世界のピラミッドの頂点にいるかも知れません。

でも、人間も自然の一部です。

人間だけにヒーリングをするのではなく、母なる地球にも感謝し、ヒーリングすることこそ、

シャーマンアプレンティスに必要なことだと思っています。

さて、話は変わりますが、「プラトン立体オルゴナイトインストラクター講座」で、

めでたく、本日修了証&認定証を受け取ったのは、音叉セラピスト、レイキティーチャーのMamicaさん。

オルゴナイトを実際に作りながら、オルゴナイトのワークショップを開くスキルを身につけました。

Mamicaさんは横浜市港南区のご自宅で、サロンをされていますので、

お近くの方は、ぜひ癒されに行ってみてください!

ブログは、こちら


28回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com