彼女からブロックされてます


彼女と音信不通になり、

ブロックされています。

何が原因で、ブロックされているのかわかりません。

ここ数日、男性からの依頼が多かったのですが、

彼女からブロックされ、その原因が全く分からないとのこと……(><)

恋人をブロックするということは、相当なエネルギーを要します。

つまり、彼女はブロックしなければならないほど辛い思い、嫌な思い、断ち切りたい思いを抱えていたということ。

そうした思いをさせた理由に、全く検討がつかないとは……。

しかも、

彼女は、素直な気持ちや、正直な気持ちを殺しているのかもしれません

はぁ???

本当は、彼が大好きなのにその気持ちを殺してブロックしてるってこと?

いやー、自分に原因があるとは、全く考えてないところが、

すごいなぁ、と思いました。

素直な気持ち、正直な気持ちに従って、ブロックしたんです。

恋人に負担をかけていることに全く気付かない人は、

恋人だけでなく、いろんな方との人間関係も同様であると想像されます。

さて、この男性。

彼女から連絡が来るように、私に魔法をかけてもらいたいらしく(^^;

自分の努力ではなく、他人に依存。

そんな都合の良い魔法など、ある訳ないんですが。

他者依存で生きている方は、「自分を変えよう」とは1ミリも思わず、

「誰かになんとかしてもらおう」と思います。

そして、その人の魔法がうまくいかなければ、

魔法をかけた人のせいにします。

「あの人の能力が低かったから、彼女から連絡が来なかった!」

そして、別の魔法をかけてくれそうな人へと、ジプシーします。

彼女は、賢い決断をしたと思わざるを得ません。


28回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com