無料大好きエネルギーと、貪るエネルギー


だいぶ前にも書きましたが、

「無料大好き」な方がよくいらっしゃいます。

お金は「等価交換」ですから、無料は0のエネルギーです。

無料なら、なんでもいい」という人は、本当に多いです。

「無料が好きです!」「無料がいいです!」という意識でいつもいると、宇宙は、無料のものしか与えてくれません。

無料だから、得しているように思えても、エネルギー0のものしか受け取っていないのです。

逆に、「サービス以上のものを得よう」という方がいます。

セッションで時間を過ぎても、質問が次から次へと出てきたり……。

鑑定は終わっているのに、長い長いメールが来て、

私はそれを読まなければならなかったり……。

ここぞとばかりに、相手の時間とエネルギーを貪る方もいらっしゃいます。

「奪うエネルギー」の強い方ですね。

いつも書いていますが、奪うエネルギーが強いと、周囲にいる人は離れていきます。

無料大好きも、貪るタイプの人も、調和の状態が創れない。

そうすると、やっぱりどこか現実世界でうまくいかないのです。


26回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com