top of page

相手に放ったエネルギーは、必ず戻ってきます


それが、ポジティブでもネガティブヴでも。

今日、とある場所に行ったら、

最後尾も分からないほど、長蛇の列!

しかも、イベントは屋内なのに、

みんな暑い中、屋外に並んでいます。

「本当に、この列かなぁ?」

と確信が持てなかったので、

列を調整している警備員さんに、

「これが、イベントの列ですか?」

と聞いたこところ、

満面の笑顔で、「はい、そうです」と

教えてくれました。

暑い中、屋外で仕事しているのに、

なんという爽やかさ✨

私だけでなく、きっと色々な方に対して、

同じような対応をしているんだろうな〜、と思いました。

こうした愛あるエネルギーを放っている方は、

必ず自分の元に、誰かから愛のエネルギーが戻ってきます(^^)

ただ、逆も言えることで、

毒を吐いたり、ネガティブなエネルギーを他人に対して放つと、

必ず自分の元に戻ってきます。

自分って、人から大切にされないな……。

と感じる人は、

他人を愚弄したり、批判したり、悪口を言ったり、

攻撃したりしていないか、振り返ってみてください。

怒りや憎しみや嫉妬心が強ければ強いほど、

強烈に自分に戻ってきます。

「その現実を選択しているのは、自分」なのです。


閲覧数:25回
bottom of page