top of page

宇宙は都合よく教えてくれません


スピリチュアルにハマり出した方によくある傾向。

「ハイヤーセルフに繋がる為に、色々試したのですが、出来ませんでした」

何で出来なかったのかがよくわかりました。

質問が「今後どんな仕事をしていけばいいですか?」だったからです。

宇宙やハイヤーセルフが簡単に、

「ハイ、あなたは◯◯の仕事がいいですよ!」

なんて、教えてくれるでしょうか?

自分は何が得意で、何をすると褒められたり喜んでもらえて、

何が好きなのか?

それを、一般の人は自分に問いかけ、見つめ直して、仕事を選ぶんです。

その作業をせずに、手っ取り早く聞いちゃう?(笑)

自分がどんな人間か見つめ直しせず、

思考を全く働かせることなく、

言われた通りにする人間を、

宇宙やハイヤーセルフが望むと思う?

都合のいい答え、

効率よく人生を生きる答えなんて、もらえません。

エゴまみれでハイヤーセルフに繋がろうとしても、

失敗するわけです。


閲覧数:37回
bottom of page