怪しい勧誘


こういうお仕事しているので、ウラにあるものはすぐに見破ってしまうんですが(笑)

お仕事で色々な方と出会いますが、先日「Hikariさんもっと、経済的に豊かになりましょうよ〜」

ってお誘いが……。

彼女は、◯◯のお陰で、かなり裕福になったご様子。

「私、月収×××万円なのよ!」

「何もしなくても、お客様が来るの!」

だから、「Hikariさんも◯◯して、もっと稼ぎましょうよ!」 って。

でもね、彼女のどこを見ても、豊かなエネルギーが流れていないの。

美のお仕事をしているのに、家がとにかく汚い!

足の踏み場もないくらい散らかった部屋……。

擦り切れてボロボロのスリッパ。

これじゃね、絶対豊かなエネルギーは入ってこない。

お金があると言う割に、家の中にあるものは100円ショップで売っているようなものばかり。

彼女のウソは明らかなんです。

「◯◯をすれば、何の努力をしなくても、

どんどんお金が入ってきて、幸せになれるんですよ!」

って言うんだけど……。

私にそれ言っちゃう?!(笑)

私はいつも言っています。

「他者依存で、幸せになれることはありません。

お金を払えば、幸せになれることはありません。

誰かが自分を幸せにしてくれることはありません」

皆さんも、どうぞこうした戯言に引っかからないでください。

何より失礼だと思ったのが、

「自分自身を満たしましょう!」って(笑)

ヒーラー というお仕事は、自分自身が満たされていてこそ、他人に癒しを提供できるのです。

私は既に満たされています。

たくさんの素敵なクライアントに恵まれ、毎日地球や宇宙に生かされていることを実感し、

寝る前に感謝しながら、豊かな気持ちで眠ります。

それをね、「今の空っぽの状態を◯◯で満たしましょう!」って言うんです(笑)

私、空っぽじゃないから!!


26回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com