top of page

子供とAccess Bars®︎


現在、世界中で100万人がAccess Bars®︎によって、ギフトを受け取っています。

なんとイタリアでは、小学校で子供達がアクセスバーズを受けているそうです!

子供のエネルギーって、大人とは比べ物にならないくらいダイナミックです。

Access Bars®︎は子供も受けられるし、子供が施術することも可能です。

たくさんのジャッジ、固定観念、思い込みが植え付けられない子供のうちに、

Access Bars®︎によってそれらを手放すことは、有効だと思います。

そこで、サロンではお子様にも積極的に受けてもらいたいと思い、

親子価格を設定することにしました!

(元々、15歳以下のお子様は半額です)

16歳以上の親子が一緒に(別々の日でも構いませんが)受けると、

お子様半額です!!

It’s Okay to Be Happy - Kids & Access Bars


閲覧数:21回
bottom of page