top of page

幸せは自分から生み出せる


いつも様々なセッションを受けていただいているS様から、ご報告をいただいたので、

今日はそれをご紹介します。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

「心穏やかになったご報告です! 自分の感情を毎日書き出していくと、言葉が変わっていきました。 書き綴っていくうちに、

主体的に生きることは自分自身を信頼した上でできるんだなと思いました。

また、私は目に見えるもので物事を判断しようとしていて、

私の不安の殆どは

「大切にしてほしい」

「離れていかないでほしい」

と奪うエネルギーが元なんだと改めてわかりました。

彼が大切にしたくなる女性、離れていきたくなくなる女性になるためには?

問いかけて行動に移すことができるようになりました(^_^)

そして、ひかりさんから以前頂いたメッセージたちが溶け込んでいく感覚があります^_^ 信じる力、自分が大切にしたいものは何か、、、。

彼ももちろん大切なんですが、

彼よりも先に大切にしないといけないのは自分だなあと思うようになりました。 今の充実した生活を過ごして、豊かさ、しあわせは自分から生み出せると分かり、

これが自信となり、自分の一部になるんだと感じています。

本当にありがとうございます〜!!(*^▽^*)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


閲覧数:19回
bottom of page