top of page

親子関係の問題では、まず自分を修復!


今朝、3年前くらいにご依頼のあったクライアントから久しぶりにメッセージが来て、

「あの時見ていただいた方と、結婚しました!」

とのご報告が💖

月日が経ったのを感じながら、とても喜ばしく思いました。

さて、セッションで、「今日は、どのようなお悩みがあっていらっしゃいましたか?」

とお伺いすると、

「私のことではないんですが、子供のことで……」

と仰る方がよくお見えになります。

親子関係で悩んでらっしゃるお母様は、

ついつい子供のことに視点が向きがちで、

「娘はなんとかならないでしょうか?」

と心配されるのですが、

まず変えなければならないのは、お母様自身です。

私のところにいらっしゃる方は、

既にその事には気付いてる方なのですが、

でも、じゃあどうやって変えればいいのか? が分からないのですね(^^)

自分が変わることが大切と気付いている時点で、

未来に光はさしているので、大丈夫!✨

Hikariがその人その人に合った方法で、

「自分軸で生きる」ためのサポートをいたします。

でも、1回セッションを受けたら、

人生が劇的に変わり、

子供との関係が良くなった!

なんて魔法はありません。

昨日のクライアントの嬉しい「報告」も、

地道に「自分の見つめ直し」をした結果です。


閲覧数:20回
bottom of page