中古品、古本、頂き物をすんなり使えない方


人の念、エネルギー、情報といったものはモノにも蓄積します。

先日、minneでサロンのオーラクレンジングミストをお買い上げいただいたお客様は、

そんなモノの扱い方に苦慮されている方でした。

私は、一度誰かの手に渡った品物は、

専用のオイルで「情報のリセット」を行なっています。

頂いたお洋服や、お下がりでもらった、子供のおもちゃなどにも。 お部屋、洋服ダンス、靴箱、洗面所などのエネルギーが溜まりがちな所にも、お使いいただけますす。 手に入れたアンティーク物、誰かが使っていた物などにも。 古本なら、しおりにスプレーして、しばらく挟んでおくと良さそうです

気にならない方は、全然構わないのですが、

世の中には、気になる方もいらっしゃいます。

そうした方のために、手軽に使えるミストを作りました。

もちろん、モノだけでなく自分自身をリフレッシュさせたり、

浄化するのにも使えます(^^)

minneはすぐに登録可能ですし、決済方法もいろいろあります。

サロンのHPやLINE@からは、口座へのお振込となります。

こちらからどうぞ!

🌙「Freshness-フレッシュネス-」 ご自身に使う他、気になる場所、清めたい場所、リセットしたいモノにお使いください。 古い情報を浄化したり、今使える情報に書き換えてくれるミストです。

🌙「スプリュース 」 浄化力の高い樹木系のオイル。 必要ないものを手放し、気付きをもたらしてくれます。 自分の持っている個性を尊重し、様々な自分を認め、その個性をどのように活かして生きていくのかを教えてくれる先生のようなエネルギーです。 不安を手放し、解放し、不動の心を養います。


23回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com