不快感とは、あなたの波長と合っていないということ


誰でも、不快感を感じます。

それが、肉体的でも感情的、精神的なものでも。

自分はどんな部分に不快感を感じるのか?

それが、どれくらい続いているのか?

それに対して、あなたはどう対処しているのか?いないのか?

結局その不快感は、あなたに何を伝えようとしているのでしょう?

不快感とは、あなたの波長と合っていないということです。

不快感を無視し続けると、波長は当然乱れます。

昨日お話ししたように、病気になるかもしれません。

不快感は、あなたの内なる部分からのメッセージです。

耳を傾け、自分の肉体や精神の欲求を聞いてみてください。

疲れていたら休み、美味しいものが食べたければ胃袋を満たし、

自分を大切にすることです。

とても単純なことのようですが、出来ていなかったりします。

でも、それが出来ないのはたくさんの思い込みやジャッジや固定観念や恐れで、

内なる声に気づきません。

内なる声を聞くためのトレーニングが必要です。

どんなトレーニングが必要かは人によって違ってくるので、

ぜひご相談ください。

不快感をただ不快とやり過ごしてしまうのではなく、

不快について見つめ直すことが大事です。


17回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com