top of page

あなたにはあなたのタイミングがある

ハワイで「風」のことをMakaniマカニと言います。


「あなたには、あなたのタイミングがあります。

あせらなくても、大丈夫」


人にはそれぞれ適切なタイミングがあります。

友人があなたよりも早く出世したり、結婚したり、幸せになっているようすを見れば、焦ってしまうかもしれません。

でも、そんな必要はありません。

タイミングが違うだけで、あなただけが幸せから取り残されたわけではないのです。


人と比べて落ち込む必要はありません。

あなたはあなたのリズムを信じて、ただ自分らしくいればそれでいいのです。

そのうち訪れるであろうベストなタイミングを、ワクワクして待っていて下さい。


〜ハワイアンカードから抜粋〜


このカードを出したクライアントのためにお作りしたブレスレットが、写真のもの。

ぴったりの石が「デンドリティッククォーツ」です✨


デンドリティッククォーツとは、木の枝やシダ状にインクルージョンのある水晶です。二酸化マンガンや酸化鉄が石の内部に入り、再結晶化されることで美しい模様になります。

デンドライトの語源は、ギリシャ語の「木」を意味する「dendron」からきています。


デンドリティッククォーツから伝わるエネルギーは、

周囲の雑音に惑わされることなく、静かに、自分らしく、品位ある佇まいを保つ、ということ。

必要な瞬間、必要なタイミングを静かに待っている……。

焦ることなく、周囲に流されることなく、自分にとって必要なタイミングがあることを知っている。


神社にずっと佇んでいる樹木のように、威厳を持って、神様の側で神様や宇宙のエネルギーを感じながら……。


そんなエネルギーがクライアントにぴったりで、デンドリティッククォーツをご提案したら、とても喜んでくれました😁

インクルージョンを好まない方もいるのですが、クライアントはこのレアストーンを気に入ってくださいました💕


あなたも、リーディングして必要な石をチョイスしてブレスレットにしてみませんか?😊minneまたはメールからどうぞ。



閲覧数:63回
bottom of page