top of page

モヤモヤをスッキリさせるアクセスバーズ

今日は、お客様のS様からいただいた、アクセスバーズのご感想を紹介いたしますね♪


 

初めてアクセスバーズを体験させていただきました。


最近、仕事に対してモヤモヤした考えが頭の中をぐるぐるして何とかしたい!と思っていました。

そんな中アクセスバーズを知って「これだ!」と思いHikariさんにお願いしました。

施術中もお話しを聞いて下さり、Hikari さんのアドバイス、お話しがすごく腑におちて、忘れた事を思い出したり話してるだけでもとても為になりました。

アクセスバーズ90分のコースをお願いして 長いかな?と思ったのですが心地良くあっという間に感じました!

そして帰宅後、いつも考えてしまう頭の中のモヤモヤがなく、見事に脳のいらない部分が断捨離された感じです!

最近集中出来なかった瞑想も集中して出来ました!

明日からもどんな変化があるか楽しみです。

ありがとうございました。

 

施術しながら、お話をすることがよくあります。

お客様にとって、私の話が必要か、必要でないか?

瞬時に感じ取って、決めているのですが、

初めていらしたS様とは、魂の使命感的な部分で共通していましたので、

ベラベラとおしゃべりさせていただきました。


「自分はこの世で何をすべきか?」を分かっているだけでも、とても素晴らしいので、

どんな「手段で」?

が明確になると、モヤモヤも無くなっていくかと思います。

必要な時に、その答えが見つかると思いますが、

見つけやすくするには、やはり固定観念やジャッジは、ない方がいいのです。

固定観念やジャッジがあり過ぎると、

大切な答えが近くにあっても、気付くことができません。


アクセスバーズは、気づきの近道になるはずです👍



閲覧数:41回
bottom of page