答えは人から力を奪います(アクセスバーズのお話)


「問いかけは人を力づけ、答えは人から力を奪ってしまいます」

鑑定後に何度も「じゃあ、どうしたらいいですか?」「これって、どういう意味ですか?」と聞いてくる方がいます。

ある程度は、ヒントを差し上げますが、先日「これじゃ、Hikariさんにお願いした意味ないんじゃないですか?!」と言われました(^^; 

前回ブログの、1年も片思いをしていて、どうすべきかを自分で選択できず、依存している方です。

メール鑑定だけで、いかに気付きが大切かが理解できる人は少ないです。

そこで、施術が必要になってくるわけですが、有効なメニューが「アクセスバーズ」です。

アクセスバーズでは、問いかけのある状態にいることが重要であるとしています。

答えを他人からもらうのではなく、常に問いかけることで、素晴らしい気付き(アウェアネス)を受けとるのです。

アクセスバーズを受けることで、その人生における素晴らしい気付きを受け取りやすくなります(^^)

なぜ、受け取りやすくなるかというと、制限、ジャッジ、思い込み、固定観念といったものが頭部の32のポイントをタッチすることで、クリアリングできるからなんですね♪

現在、アクセスバーズのキャンペーン中です。

是非、お得なこの機会にお試しくださいね!


50回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com