地球のヒーリング〜コパイバ〜


朝、北海道の地震のニュースが入ってきました。

台風21号の暴風や高潮による被害があったばかり。

ここ最近、自然災害が多いような気がします。

「北海道は遠いし、親戚や友達もいないから、よかった」ではなく、

一連の自然災害から、私たちは何に気づくべきか?

先ほど、シャーマンアプレンティスである私は、地球のヒーリングをしました。

ヒーリング瞑想に選んだオイルは、「コパイバ」です。

「ローズウッド」と悩んだのですが、同じアマゾンの熱帯雨林で育つ「コパイバ」は、

アマゾンのフランキンセンスとも言われるコバイフェエラの樹液です。

ローズウッドと違って、伐採することなく、樹液が採れます。

軽い陶酔状態にもなり、大地とのつながりを感じさせてくれるオイルです。

森の、とてもエネルギーの高い精油。

祈り、エネルギーワーク、瞑想にぴったりです。

母なる地球にグラウンディングし、高次とつながることをサポートしてくれます。

今日は、地球、特に北海道の大地にヒーリングエネルギーを送りました。


プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com