top of page

女性性と男性性のバランス〜ジャスミン〜


どんな方にも、女性性と男性性があります。

女性だから、女性性しかないというわけではありません(^^)

バランスが取れているのが一番良いのですが、

例えば女性性が強過ぎると、男性性が不足しがちです。

どんな人が相当するかというと、

・相手の要求に嫌と言えない。 ・相手ものためになるならと、無理してしまう。 ・自己犠牲を何とも思わなくなる。

「受け入れる」のが強すぎて、何でもかんでも、どんな人でも、

自分のテリトリーを冒してまでも、ウェルカムてしまうのですね。

「自他の境界線」がしっかり取れていない状態です。

女性性と男性性のバランスを取るには、「ジャスミン」です🌸

陰陽、どちらのエネルギーも持っています。

幸福感を高めてくれて、私はローズよりも好きです。

手軽に使えるオーラクレンジングミストは、こちらから。


bottom of page