自分の潜在意識が選んだ香りって?


Medicine Touch®️アロマアルケミーリーディングによって、

クライアントが無意識に選んだオイルには、

必要なメッセージが秘められています。

今気になっていることをエッセンシャルオイルに聞いてみましょう。

31種類のオイルから、自分の今の波動に合うオイルが、

きちんと選ばれます(^^)v

そのメッセージを読み解いてお伝えするのが、私の仕事。

3〜4種類選んでいただくのですが、選んでおしまいでは、

勿体無い!!

選ばれたオイルで、オーラトリートメントするもよし、

オーラクレンジングミストにするもよし!

今日は、Medicine Touch®️アロマアルケミーリーディング+オーラクレンジングミストのオーダー

をされた方の感想をご紹介しますね。

N様、いつもありがとうございます♡

オーラクレンジングスプレーをさっそく使ってみましたら、 1番最初に感じたのは花の香り、ジャスミンでした。

あ、確かに木の香りなのにと不思議な気持ちです(笑)

優しく落ち着くのは、このウッドの香りなのでしょう。

本当に細やかな軽いエネルギーに包まれて自分が緩むのがわかります。

そのエネルギーはやはり浄化の作用があるのでしょうか。

自分の重いものを吸い上げていくような感覚で、ほっと緩む感じです。

なんて植物の力は優しいんでしょう。

鑑定してくださり、選び出されたエッセンスはやはり私のためのものなんだなと感じます

鑑定して頂き、その植物のもつメッセージを今一度読んでかみしめようと思います。

オーダーしてよかったと心から感じ、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

とても癒されるので、多用してすぐなくなってしまうのではないかとそれだけが心配です(笑)

頑なな心をふと緩むことで、きっと何か気づくこともあるのだろうなと、楽しみになってきました。

本当にありがとうございます!

ぜひ、まだ未体験の方はセッションを受けてみてくださいね!


プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com