top of page

疲れやすく、やる気が起きない


エンパス体質で、タイトルのようになる方もいるのですが、

先日ご依頼いただいたクライアントは、エンパスではなく、

やりたい事があっても、覚悟ができないとの事。

こうした状態が続くと、身体に変調を来たすこともあるので、

注意が必要です。

エネルギーの状態を整えていただきたかったので、

Medicine Touch®︎アロマアルケミーリーディングを受けていただきました。

チョイスされたエッセンシャルオイルは、

🌙スプリュース

🌙パルマローザ

🌙ペパーミント

🌙マートル

感想をお寄せいただきましたので、紹介しますね。

 

リーディングありがとうございました。

読み進めていくうちに何だかわからないですが、

涙がとめどなく流れて久しぶりに泣きました

少しスッキリしてもう一度読み返し、必死に逃げようとする自分を見つけました。

出来ない事を許さない自分から逃げている、本当の自分。

自分が自分を追い込んでいたのか、と気付きました。

もっと内側を見ようとすると、恐怖心がでて落ち着かないので一旦やめました。

ゆっくり自分と話してみようと思います。

本当にありがとうございました。

 

4つのオイルをブレンドして、


bottom of page