top of page

変わりたい! と思ったら必要なこと


内なる気付きによって、人は覚醒し、変容します。

アルケミー(錬金術)とは、それを促すことです。

香りが潜在意識に作用し、その人の問題・障害となっている思考の癖に気づかせてくれることがあります。

先日、Medicine Touch®︎アロマアルケミーリーディングによってチョイスされたエッセンシャルオイルで作った、

オーラクレンジングミストの感想をいただきました。

リーディングでなぜか涙が止まらなかった私ですが、その後ミストを使うことで、次々に気付きが起きています!

思い出さないようにしていたこと。

抑圧していたこと。

見ないフリをしていたこと。

生きづらくしていたそれらに気付かせ、手放すサポートをしてくれるのです。

リーディングだけでなく、その後も香りのサポートが受けられる

Medicine Touch®︎アロマアルケミーリーディングを、ぜひ受けてみてください!(^^)


bottom of page