top of page

施術後に感じる、いつもと違う私


当サロンでは、その場でスッキリされる方もいますし、

数日経って、「こういうことなんだ!」と気づかれる方もいますし、

早速、環境が次々に変化していく方など、様々です。

を受けてくださったお客様から、その後の様子をお聞かせくださったので、

ご紹介しますね。

🌸🌸🌸🌸🌸 前回のセッションからまだ一週間もたっていませんが、ずいぶん時間の流れがゆっくりに感じます。 職場での人に対する気持ちが明らかに変わっているのには驚きました。 今までだったら確実にイライラしていたであろう、仕事のできない気の利かない同僚、上司たち(みんな男性です)に対してもあまり何も感じなくなり、 「こんな低いことにかまってられない、私はもっと素敵なことに気持ちを注がなきゃならないんだから」とか 思うようになったんですよ! この考えもちょっと自分で考えた発想っぽくなくて、どこから出てきたのか謎なんですけど。。

あと、今まであまり感じてこなかった「寂しい」という気持ちにふとなる事が多くなりました。 特に何かしている時というわけでなく、寝ていて、目が覚めて「あ、寂しい」というような。。 なんか不思議ですが、変化を観察するのも面白いです(^^♪ またよろしくお願いしますね~! ありがとうございました。

🌸🌸🌸🌸🌸

こんな風に感じられるんです(^^)

楽しいですよ♪


bottom of page